電書雑誌よねみつ創刊号!

 「電書雑誌よねみつ創刊号がとうとう出たよ。
 私も「電書革命外伝」という聞き書きを書いています。
 2011年分ということで(たぶん12冊以上)をまとめて予約購入できます。

 そうそう。米光さんが「実験雑誌だからどんどん変わっていくよー。変わっていくところもコンテンツだから、ぜんぶ読んでー」(意訳)と言ってた。
 創刊号から読むのが吉です。


【目次】
創刊号のための3つの予言:米光一成
はじめての電書女子:イトウエルマ
電書革命外伝Vol.1:深川岳志・畑菜穂子
電書行商リポート:佐々木あらら
漁服記:くらっぺ・太宰治
TOKYO CATS iPhoneToru Umeda
名句暗唱朗読ノート:白井舞
魔眼本:米光一成
まわれ風車男:オグマナオト
アラシックニッキ:夏トマト
季チガイの短歌:佐々木あらら
参加者プロフィール
ひとこと


 くらっぺさんのマンガが、すげー。時間の流れがゆっくりなの。ぜひ体感してみて。

 TOKYO CATS iPhoneは涙なしにはみられない外猫写真集。ねこー。

 名句暗唱朗読ノートは、たぶん、タイトルからは予想もできない。のーとー。

 とかっていうことなので、ぜひ買って読んでください。
 iPhoneでもちゃんと読めるように作られています。