デスパレートな妻たち2 「ねじれた関係」

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh2/
 うーん。先週がすごく面白かったので、今週はちょっと調整かな。
 毎週、いろいろな伏線が出てくるんだけど、どれだけ生き残ることやら。

 今日はオープニングにいきなり出てきたスーザンのデート相手のダメぶりが面白かった。日本ではちょっと見かけないタイプ。スーザンに関しては無駄なエピソードが多いと感じているのだが、今日は、ガブリエルがダメだった。インターネットへの写真流出は、エピソードとしては悪くないが、簡単に回収しすぎ。それとも、またカルロスが豚箱に逆戻りするのだろうか。
 デスパレートという意味では、ブリーが主役になりつつある。

 予告編をみると、来週はかなり面白そう。期待のキャラクターがふたり復活。

 1月からドラマの放送枠が11時に変更になるのはちょっとつらい。文句をいっても仕方のないことだけど。