古川日出男書店

 すみません。もう終わっちゃいましたが、こういうイベントがありました。
 近くのカフェにいたら、突然の叫び声。
 人々のざわめき。
 集まってくる子供たち。
 なにかと思えば、小さな机から立ち上がって、作家の古川日出男さんが身を振り絞って本を朗読しています。
 古川日出男書店出現! ということで、サインやらパフォーマンスやらで、大賑わいでした。
 こんなサービス精神たっぷりの作家イベント、はじめてです。
 興奮して下記の書物を買い求めてしまいました。
 お金があれば、「この棚の本、全部」といいたいほどいい品揃えだったんですが。とくに海外文学はぜんぶ買っておきたかったなあ。本の感想などは、またのちほど。年末は忙しいので年明けになっちゃうかな。

リブロ渋谷店内に「古川日出男書店」出現!

■日時:12月16日(日) 13:00〜15:00
■場所:リブロ渋谷店 店内

古川店長自らオススメ本をご紹介いたします。
お客様のリクエストにあわせて本を売り、朗読し、サインし……
書店内を縦横無尽に読む・書く・売る!

古川日出男書店」の書籍ご購入の方には、
オリジナル・ブックカバー&しおりをプレゼントいたします。

【参加方法】
古川日出男書店は入場フリーです。
13:00〜15:00の間にお越しください。